サナのポケ活日記

ポケ活女子のほのぼの日記です

自己紹介

こんにちは♪サナです🩷

 

はじめましての方がほとんどだと思うのですが、この記事で私のことを知ってもらえると嬉しいです☺️

私は昔っからポケモン好きでポケモンGOがリリースされてからはずっと遊び続けているので、かなりヘビーユーザーだと思います笑

今回Xで発信をはじめたのは、同じポケモン好きな方、ポケ活をしている方と繋がりたいと思ったからです!

ポケ友はいるのですが、もっと同じ楽しみを持っている人と関われたらいいなと思っています🩷

それでは自己紹介にいきます❗️

 

自己紹介

名前:サナ

これはわかりますよね笑

出身:名古屋

名古屋市内に住んでます!

年齢:18

今年19になります

職業:学生

今年から大学生になりました❣️

趣味:ポケ活と体を動かすこと

ポケ活は当たり前なのですが、運動するのも好きです。高校時代は体操をやっていたので、今もたまにやったりしてます❣️

推しポケモンイーブイ🩷

ポケモンを知りはじめた時からずっと好きな相棒です😊進化先がいっぱいあるけど、進化させずにおきたいタイプです!

 

 

これぐらいですかね笑

また何かあったら追加していきたいと思っています。

これからいろんなポケ友と繋がっていきたいと思ってますので、これからよろしくお願いします🙇‍♀️