サナのポケ活日記

ポケ活女子のほのぼの日記です

きたーーー😆

こんにちは♪サナです🩷

 

みなさんポケ活してますか?

もちろん私は頑張ってますよ😁

 

このゲームをやっていて嬉しい時ってたくさんあると思うのですが、私が個人的に1番嬉しいのは、色違いをゲットしたときですね!

やっぱり貴重ですし、なんだか特別感があって嬉しいですよね☺️

 

そんな色違いが今日も私の元に来てくれました♪

ギャラドスの色違いです❤️

 

レイドから来てくれたので、なんだかビックリと運命を感じちゃいました笑

 

赤色のギャラドスと聞くと、私はゲームの、ハートゴールドソウルシルバーを思い出しました。

赤色のギャラドスと絶対に出会えるあのイベントは興奮したのを今でも覚えています☺️

この記事を読んでいるみなさんは色違いポケモンにどんな思い出がありますか?きっと1人1人に素敵な思い出がありますよね🥰

 

今回はこんな形で出会うことができてほんとに嬉しかったです❣️

また素敵な出会いがありますように^_^