サナのポケ活日記

ポケ活女子のほのぼの日記です

裏アカはじめました

こんにちは♪サナです♡

先日のブログをみていただいた方はもう知ってるかもしれませんが、裏アカはじめました🥰

 

ちょっと最近になってからフォロワーの方から見た目を褒められることが増えてきたので笑、ちょっと自撮りとかあげれたら良いなと思ってみました😆

 

これからの季節は水着とかあげたいなぁ🥰

Twitterやこのブログではみせられないものを公開しているので、是非ともお楽しみに🩷

 

一応冷やかしなどが怖いので有料にさせていただきますが(500円)、よければ来てみてくださいね😊

 

下記にリンクを置いておきます☟

 

 

この続きはcodocで購入