サナのポケ活日記

ポケ活女子のほのぼの日記です

ポケ活と恋活

こんにちは♪サナです🩷

 

毎日ポケ活楽しんでいるだけの女子大生です😆

 

最近は暖かくなってきて(暑くもなってきてる)、たくさん外に出てポケ活できそうで楽しみになってきましたね^ ^

 

そんな中、私が最近ポケ活以外にもがんばっていることがあるのですが……、それは恋活です❤️

 

ここ数年彼氏がいませんし、最近物寂しいと感じることが多くなってきてしまいました。

なんとかがんばって同じ趣味をもっていたり、気が合いそうな人を探していたのですが、なかなか出会いはありませんでした🥲

 

(私の投稿が1週間ほど止まっていたのは、今回のこの恋活でいろいろなことが起きたからなのです、ポストあまりできなくてすいません🙏)

 

今回はそんな恋活をしている時に起きた事件について書いてみます😓

 

数ヶ月前から友達におすすめされてマッチングサービスを利用してみることにしました。

 

 

私が探していた相手は、やはり趣味が合う人がいいので、ポケモン好きな方や、ポケモンgoで遊んでいる人がいいなと思って探していました。

そして数週間前にはじめて実際に会うところまで話を進めることができたのです!

 

相手の方は30代の男性で、かなりポケモンgoに関してはヘビーユーザーということでしたので、かなり自分と同じぐらいポケモン愛があったので会ってみたいと思いました😚

一応イニシャルでKさんとします。

 

そして数週間前に実際に会う日になりました。

いつもよりも身だしなみには気を遣って待ち合わせの場所に行きました。

 

そして実際にKさんと出会ったのですが、ひと目見てまず驚きました🫢

30代と聞いていたのですが、私個人の感想をいうと、完全に50代くらいのおじさんでした笑

ちょっと小太りで、the中年男性って感じの男の人でしたね😂

 

「え、もしかして嘘かいてた?」と思ってしまったのですが、その辺については言及することはなくお互いに自己紹介をして、一緒にポケ活をしてみました。

 

Kさんはとてもポケモンに詳しくて、ポケモンの歴史的なことも話してくれて、話は聞いててとても楽しかったですね😊

 

その後は一緒にご飯を食べたりしてデートを楽しむことはできました♪

最初は想像よりも歳を重ねたおじさんが来たので、どうなってしまうのかと思っていたのですが、意外にも楽しめたので満足していました笑

 

これからどういう関係に発展できるのかなと考えてその日は解散という感じでお互いに話して駅に向かっていたのですが、この後事件は起きてしまったのです……

 

この先は一部有料にしています

ちょっと過激な内容もあるので、有料にさせていただきました🙇‍♀️

新しい私の一面をお披露目することにもなるので、購入してくれた方には特典もあるので、よければみてみてください^ ^

 

続き

 

一緒に駅に向かっていた私とKさんなのですが、Kさんが急に「サナちゃんに見せたいものがあるからきて欲しい」といってきたのです。

 

え、何かサプライズプレゼント🎁でもあるのかな⁉️とちょっと期待をしてKさんについて行きました。

 

Kさんについていくうちに、だんだんとその場所に近づいていったわけなのですが、私もなんとなく察してきていました。

私たちは完全にラブホ🏩街の近くをウロウロしていたのです。

 

「え、まさか会ったその日に?」私はそんなことを考えていたのですが、まさにその予想は当たっていたようでした。

 

私たちがとあるホテルの近くに来た時でした。Kさんがなんと🫢急に私のスカートを両手で掴んできて、

 

この続きはcodocで購入