サナのポケ活日記

ポケ活女子のほのぼの日記です

もう夏ですね👙

お久しぶりです♪サナです😊

 

最近めちゃくちゃ暑くないですか?

名古屋は暑すぎてやばいです🥵

 

ポケ活するのも大変になってきてしまって、もう夜ごろにしか外に出たくないです笑

 

そんな中でも最近いいことがありました!

それはこれです☟

 

 

ヒンバスの色違いをゲットしました👍

ヒンバスといえば進化させればあの美しくて可愛いミロカロスになってくれるポケモンです🩷

ちょっと進化させる難易度が高いのですが、これは頑張るしかありませんね💪

 

夏といえば…

いよいよ夏本番になっていくのですが、やっぱり夏といえば海ですよね❣️

可愛い水着をきて海に遊びに行きたいのですが、未だ彼氏を作ることもできずに寂しい思いをしています😓

私自身なんとかしようと頑張っているのですが、なかなか結果が出ません……

 

このまま悲しい感じでは絶対に夏を終わらせたくないと思っているので、ちょっと頑張ってアクションを起こそうと思います‼️

 

その手法はズバリ………

逆ナンです!笑

とっておきの水着をきて男の人を逆ナンしてみようと思います👙

 

裏アカの方に最高に可愛くてセクシーな水着を載せようと思うので、よければみてみてくださいね🩷☟

https://sana710.hatenadiary.jp/entry/2024/05/26/233330

 

なんとか今年こそ彼氏を作りたいので、自分を追い込んで頑張りたいと思います!

 

以上です♪