サナのポケ活日記

ポケ活女子のほのぼの日記です

まさかのプレゼント🎁

こんにちは😃サナです♪

 

毎日ポケ活頑張ってるポケ活女子です!

 

いきなりですが最近の悩みを吐き出しちゃっていいですか?笑

 

それは………彼氏がいないことです😭

 

何度かポストでもいってたのですが、もう寂しくてたまりません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

どうにかしようとは思ってるのですが、どうにもなってない現状です…

 

そんな悩みをお姉ちゃんに毎日のように話していたのですが、ある日こんなプレゼントをもらいました🎁

みてびっくりしちゃいました笑

超ミニのスカートでした😇

「足出してアピールすればいけるよ!」とお姉ちゃんからはアドバイスをもらったのですが、明らかに出しすぎですよね😅

 

普通こういうスカートって、中が短パンスタイルのものが多いのですが、これらは全て普通のミニスカートでした

覗かなくてもいろいろ丸見えになっちゃいますよね、絶対に……

 

試しに履いてみたのですが、ちょっとゾッとしちゃうくらい短くて怖かったです笑

ギリギリお尻が隠れきるくらいの長さで、ちょっと屈んだらパンツ丸見え状態です😱

 

さすがにこれを履いて外に出るのは恥ずかしすぎてできないと思っていたのですが、彼氏は作りたいですし、頑張ってみようと思います泣

 

裏アカをみてくれている人は、DMでどのスカートが1番良いかを教えてください

それを頑張って履いてみようと思います‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

裏アカはこちら↓

https://sana710.hatenadiary.jp/entry/2024/05/26/233330

また写真などは裏アカにあげますので、よければどうぞ…恥ずかしいけど🫣

 

今回は以上です